皆さんこんにちは!
今日は皆さんにすてきな報告があります!!
時は去る6月の初旬。
当校最上階の講堂にて、それは盛大に執り行われたのです。
㊗️成績優秀者の発表&表彰🎊
この成績優秀者の表彰は、当校独自の支援制度で、年間を通して優秀な学業成績を修めた学生に対して表彰をしちゃおう!!というステキな制度なのです!!やっぱりね、頑張った人にはご褒美をあげなくちゃ。コーラとかチロルチョコとかさ、買ってあげなちゃ。
…え?なになに。そんなんで満足するわけがない!?
オイオイ、誰だそんなランボーなことを言う人は!!でも確かにね。うん、幼稚園生じゃないもんね。しかも、年間を通しての成績ってことは、約20教科分あるんですものね!!それをすべて良い点数をGetするには、相当な努力があったのでしょう!よーし、では改めて、この表彰式で何が起こるかを皆さんにお伝えしようと思います!!
この表彰では…なんと!!
各学年、上位3名の授業料が減免!!
しかも、その額…
💰️なんと!20万円~10万円!!💴
こ、これは大きい。お、大きすぎる…スカイツリーだ。コーラとかチロルチョコなんて比べ物にならない…。でも、それだけ頑張ったのだもの!このくらいしてあげてもいいですよねー!!ち・な・み・に、当校では成績優秀者のような独自の制度がその他にもたくさんあるのです!!
👉️独自の支援制度の詳細はこちら👈️
そして、今年の4年制コース(夜間)の成績優秀者はこちらの方々です!!

☑現2年生。担任が何故か一番嬉しそう。

☑現3年生。担任は何故か戦闘態勢。
*諸事情で2名参加できず。

☑絶賛実習中の現4年生。担任は何故か誇らしげ。
もちろん、3年制コース(昼間)も同様の制度があります!
是非、入学を考えている方も、成績優秀者の1人に入れるように、当校で楽しく一緒に勉強していきましょう!!そして在校生は、勉強中のさまざまな誘惑に打ち勝ち、going my wayで勉学に励み、次の年は”今の自分よりもさらに上へ”、まさに”ゴーイング My 上へ”頑張ってください!!
そんなステキな独自の支援制度が揃う、専門学校東京医療学院の魅力をオープンキャンパスで体験してみませんか!?
土日のオープンキャンパスでは体験授業を、平日のライトオープンキャンパスでは実際の授業風景の見学も可能です!
オープンキャンパスの詳細はこちら!